砲雷撃戦情報 
libe
新刊用意できるかわからなかったので、全然告知してませんでしたが、7日の艦これオンリー砲雷撃戦よーい29戦目参加します。
スペースNo.L 05
新刊?は、ほぼ一晩で作ったらくがきコピー本100円です。らくがきですが、よろしくお願いします。
なお当日は、帰りの飛行機の時間がある為、早めに撤収すると思います。
コミティア120情報まとめ 
comitia120
5月6日(土)コミティア120
スペース№A-60b 「ぬっくぬく・はうす」

新刊2種
「甘いお仕事 総集編①」(¥2,400)
いつもの自己満足漫画の総集編です。サンプル
収録内容は、甘いお仕事①~⑥と、コミティア107にて発行した番外編の「coup de foudre」、書き下ろしも少しあります。
カラーページ有り、表紙含めて200ページ!

「旅行会社の経理時代の話」(¥600)
旅行の仕事がしたくて入った旅行会社で与えられた仕事は経理だった…orz サンプル
自分の社会人1年目~2年目までを描いた、経理の視点から見た旅行会社のドタバタ実録4コマ漫画です。
社員旅行など、実際に行った旅行の話も少しだけあります。

メロンブックスさんにて委託もお願いしております。

今年最初のイベント参加となります。どうぞよろしくお願いします!
コミティア120新刊その②「旅行会社の経理時代の話」 
keirisample1

sample

なんとか完成しました!
実録お仕事4コマ漫画「旅行会社の経理時代の話」
自分の社会人1年目~2年目を描いた、経理の視点から見た、旅行会社のドタバタ漫画です。
闇的なものはないですよwご興味がありましたらよろしくお願いします!
本文は落書きですので、ご注意ください。
コミティア120新刊その①「甘いお仕事 総集編①」 
amaoshi1
sample1
sample2

コミティア新刊「甘いお仕事 総集編①」サンプル
タイトル通りの総集編です。
初参加のコミティア98から始まった自己満足漫画も読んでくださってる皆様のおかげで総集編を出すことができました。
総集編の②が出るかどうかはわかりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

収録内容は、甘いお仕事①~⑥と、コミティア107にて発行した番外編の「coup de foudre」、書き下ろしも少しあります。
カラーページ有り、表紙含めて200ページのうちにしては超大作ですw
ただオリジナルは発行部数多く刷れないのと、ページ数の多さと、自己満足でカラーページ入れたり、少しだけ特殊仕様な印刷にしたので、お値段の方が・・・なるべく勉強したいけど、多分2500円↑↓?になりそうなので、それでもご興味のある方はよろしくお願いしますm(_ _)m
コミティア新刊サンプル「旅行会社の経理時代の話」 
5月のコミティア新刊予定
実録お仕事4コマ漫画「旅行会社の経理時代の話」
001
旅行の仕事がしたくてコネで入れてもらった旅行会社で与えられた仕事は、経理だった・・・という話orz
002
経理の視点から見た旅行会社のドタバタ話です。自分自身は旅行の仕事はしてないので深い話はないですが。
社員旅行とか、実際に行った旅行の話も少しだけ。
ご興味がありましたらよろしくお願いします!