コミティア120新刊その①「甘いお仕事 総集編①」 
amaoshi1
sample1
sample2

コミティア新刊「甘いお仕事 総集編①」サンプル
タイトル通りの総集編です。
初参加のコミティア98から始まった自己満足漫画も読んでくださってる皆様のおかげで総集編を出すことができました。
総集編の②が出るかどうかはわかりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

収録内容は、甘いお仕事①~⑥と、コミティア107にて発行した番外編の「coup de foudre」、書き下ろしも少しあります。
カラーページ有り、表紙含めて200ページのうちにしては超大作ですw
ただオリジナルは発行部数多く刷れないのと、ページ数の多さと、自己満足でカラーページ入れたり、少しだけ特殊仕様な印刷にしたので、お値段の方が・・・なるべく勉強したいけど、多分2500円↑↓?になりそうなので、それでもご興味のある方はよろしくお願いしますm(_ _)m
コミティア新刊サンプル「旅行会社の経理時代の話」 
5月のコミティア新刊予定その①
実録4コマ漫画「旅行会社の経理時代の話」
001
旅行の仕事がしたくてコネで入れてもらった旅行会社で与えられた仕事は、経理だった・・・という話orz
002
経理の視点から見た旅行会社のドタバタ話です。自分自身は旅行の仕事はしてないので深い話はないですが。
社員旅行とか、実際に行った旅行の話も少しだけ。
ご興味がありましたらよろしくお願いします!
原稿中 
poisson
コミティア合わせのあまおし総集編作業中。。。
総集編とはいえ、書き下ろしも入れたいし、細かな手直しや、ノンブル打ち直すだけでも時間かかる(><。)
4月のシフトもまだ決まってないし、間に合う気がしないけど、印刷所様に予約してしまったので何があろうと間に合わせねばorz

今回の総集編では、甘いお仕事①~⑥+コミティア107で出した番外編「coup de foudre」をまとめた本になります。
完成すれば、自分の同人誌史上最高の200ページの本になる予定ですが、ページ数の多さと、オリジナルは発行部数そんなに刷れないので、お値段の方が。。。になってしまうので、本当にご興味のある方だけどうぞ。所詮超自己満足漫画なのでw
コミティア新刊予定の登場人物紹介 
この1ヵ月パソコントラブルやら、仕事でいろいろありすぎて、1ヶ月以上更新されてない表示出てた
忙しすぎと疲れで原稿もほとんど進んでない状態だから上げる絵もないんで、とりあえず5月のコミティア新刊予定の登場人物紹介でも。。。文字小さくて読めないだろうけど。
ntour
旅行会社の経理時代の話で、登場人物は、実在の人をモデルにした創作です!
1人の人をモデルにしたキャラもいれば、複数の人を足して2で割ったようなキャラもいます。

こっちの本は落書きなのでなんとか出せるだろうけど、あまおしの総集編の方が無事に出せるか・・・頑張りたい
水無月 
6
バレンタインmodeの水無月が可愛かったんで描いてみた。
バレンタイン終わったけど。バレンタインっぽくない絵だけど。
初描きは相変わらず雰囲気つかめてなくて似ないねorz
冬イベントはまだE-1の途中だけど、地道に進めてます。